太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

時間 (逢瀬 10/24)

今日はご主人様とゴルフでした。
の予定でした。…今朝までは。

本当はもうひとり参加の予定でした。
が、そこでトラブルがあり、急な中止となりました。


その代わり、ご主人様が逢いに来て下さいました。

「代わりにショートコースでも回ろうか」
と言って下さったのですが、直後にまた別のトラブルがあり…対処している間に雨が降ってきました。

それで、練習場に潜り込みました(笑


ウッドとユーティリティは完璧。
とご主人様にお墨付きをいただき、最近またダメダメなアプローチとアイアンを見ていただきました。

少しよくなってきて、おなかも空いてきたので、
「後は自主練を頑張ります」
と締めて、お昼ごはんをいただきました。

美味しゅうございました♪


それと今日は、ご主人様にセルフスタンドバッグ(クラブケース)を買っていただきました。

ひとりでショートコースを回る(練習)のに欲しかったのです。

買っていただいた直後に雨で少し濡らしてしまいましたが…大切に使い倒します!


なんだかんだとトラブル続きで、都度ご主人様にはストレスになってしまいましたが、わたしにはいい時間を過ごさせていただきました。

ご主人様から頂戴するこの時間にも心からの深謝を。。

 

 

f:id:Hi-barry:20191024224633j:image