太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

年末


年内のジムとゴルフ練習は終了しました。

ゴルフの練習はもう一回くらい行きたいけどな..もう難しいだろうなぁ。
せめてもっと打ちたかったのですが、背中の左側(僧帽筋辺り)に息が詰まるような激痛が出たので終了..という、少々気持ち悪い打ち納めとなりました。

ジムのほうは…。
レーニングに支障が出ることがあるので、生理と重なる都度、トレーナー氏に報告しているのですが(笑
数日前には死にそうなくらい体調は悪かったのに、体力は絶好調で
「最近いいもの(カロリーの高いもの)食べてるでしょ?」
と言われてしまいました。…バレた?(笑
25kgのバーベルを担いでのスクワットを6セット(90回)…
「まだいけそうですね」…え?(。-∀-)

そろそろ本気で絞らないといけないのに、普通食から抜け出せずにいます。。
まぁ、お正月に太らないようには気をつけるつもりです。


ご主人様は今日は年末のご挨拶回りに奔走されていたようです。

先日、今年最後のご調教は中止となってしまいましたが、今月は4回もお逢いできました。幸せです。
…と、今日、ご主人様とのテレビ電話でお話ししました。
「幸せだ」
と言って下さいました。
…あ、無理に言わせていませんよ?(笑


今年ももうすぐ終わり。

長期のお休みは寂しいですが、あと2日したら、お忙しいご主人様にも少しゆっくりお過ごしいただけます。
…ゆっくりしていただきたいなぁ。。


イメージ 1