太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

連休とご主人様


今年のゴールデンウィークも終わりましたね。

うちは暦通りだったので、本州最北端までちょこっとドライブに行ってきました。…ほんとに「ちょこっと」だなぁ(笑

ご主人様はずっとお仕事でいらっしゃいました。大層お忙しかったようです。
ご主人様は経営者でいらっしゃるのでお忙しいほうがいいのですが…
お疲れも随分溜まっておいでの様子で、わたしには、お身体がとても気がかりです。


連休中は、主にわたしの側の事情で、お電話でお話しできませんでした。
ご主人様はいつも通り、どんなにお忙しくてもちょっとの時間を見つけては空の画像を送って下さいましたが、やっぱりちょっと寂しいです。


明日から平常運転。
お電話等はどうしてもタイミングもあるので、無理なときは無理でも仕方がないのですが。
ご主人様にはもう少し(?)、休息を取っていただきたいものです。

わたしのほうは、連休前に新しくアイアンを一本買ったので、今週2回くらいは打ちっ放しに行きたいです。(人が多いのが嫌で、連休中は避けていました。笑)
「それ、飛ぶやつだぞ。いい買い物をしたな」
とお褒めの言葉(プレッシャー?)を頂戴したので、次にご主人様と練習をご一緒させていただくまでに、安定して飛ぶようにしないと


ああ、早くご主人様にお逢いしたいです…




イメージ 1