太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

春霞


この週末も近所をお散歩。

本当は、ちょこっと遠出もしたい気分でしたが、桜の綺麗なところってどこに行っても人が多いよね..と。

このところ、何かに抗うパワーがありません。…歳のせいかな(笑

ご近所でも、いいお天気で気持ちよかったです。

イメージ 1




それから、ちょこっとゴルフの練習も。


この前ご主人様とお逢いしたとき、お撮りになった(わたしの)スイングの画像や動画を見せて下さり
「プロみたいにいいフォームだ」
と褒めて下さったのですが。
その光栄なお言葉より、そのときのご主人様の笑顔のほうが嬉しかったです。
課題が山積みのせいか、いまいちゴルフもモチベーションが上がりません。

もう次のラウンドのエントリーもして下さっているので、頑張らないと。。
次の目標スコアは110…ひゃー(笑





春は眠いなぁ。。


イメージ 2