太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

夕焼け

ハロウィン(って本来どういう祭事?)が終わった瞬間、世間はもうクリスマスモード(笑

今年ももう2ヶ月を切りましたね。
はやいなぁ。。



ご主人様は今日はゴルフでした。

朝、少しの隙間時間にお電話を下さり、お話しすることができました。


わたしのほうは、今日はめちゃくちゃ忙しくて。

ちゃっかり、ちょこっとゴルフ練習には行きましたが(笑


まさしくゴルフ日和の秋晴れで気持ちよかったですが、気がつけば陽も落ちて暗くなり始めていました。

窓の外には、泣きたくなるくらいの素晴らしい夕焼け。

ご主人様と一緒に見たかったなぁ。。


f:id:Hi-barry:20191105220531j:image

 

f:id:Hi-barry:20191105220617j:image

 


来週にはお逢いできます✨