太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

わくわく

先週木曜日に旅行から帰ってきて、この三日間はおとなしくしていました(笑

昨日2時間の打ち放題に行ったくらい。

旅行やお正月休みがあって、今月はまだ10時間程度しか練習に行けていません💦

って、旅行にコレを持って行って、家族に笑われたのですが。。

f:id:Hi-barry:20200126225215j:image
ゴルフを始めた頃にご主人様から頂戴した、グリップの正しい握り方を覚えるための模型…これを握ってイメージしながら素振りしていました(笑


旅行と言えば…
鹿屋の航空基地資料館に行って、そこのショップさんでこんなものを買ったのですが。

f:id:Hi-barry:20200126225357j:image

海上自衛隊」と帽子に書かれたクマ(クマグッズ大好きです)のマスコット…
タグに「made in China」とあるのに今日気がついて、何だか可笑しくなりました。…いいのか?(笑



明日から通常運転です。

でも今週は、旅行直後に贅沢にもご主人様とのゴルフがあります。

明日には10日振り(!)にご主人様とお電話できます。


わくわくは終わりません♪