太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

最後の日

今日はゴルフのレッスンでした。

ここには1年と数ヶ月通っていますが、今月で卒業するわたしには、最後のレッスンです。─

─というと感慨深げですが、実際にはもう1回、アフターケアのためのレッスンが特典としてあるので、しみじみ感は皆無です(笑


不思議なもので、
「もう卒業」
となるといくつも問題点が浮き彫りになったのですが(あるある)、今日はそこをみっちり教えてもらいました。
後は練習あるのみ。


レッスン後にコーチとお茶に行った..というのはちょくちょくあることなのですが、喫茶店で、今までのエピソードに花が咲いた..というのには、ちょっとしみじみさせられました。

「ひばりさんほど練習熱心な人は知らない」
と言ってもらえたのにはウレシハズカシでしたが、その場にご主人様がいらしたら、ちょっと小鼻を膨らませながらにっこりして下さったかなぁ?(笑


いつも悪い意味で「引きのいい」わたしですが、このスクールではいいコーチに当たりました。

フィーリングの合う人で、感覚的な言葉でもちゃんと伝わり具現できました。

たぶんこの人じゃなかったら、最初の契約の2カ月だけでやめていたと思います。


あ、
コーチとの交流は今後もプライベートで続く予定ですが(笑

遊ぶ予定もてんこ盛りです♪


f:id:Hi-barry:20191129192237j:image
(チロルチョコ貰いました(笑)