太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

決意

少し前…ご主人様とコーチとの3人でお茶を飲みに行ったときの話。

何の話題の途中だったか、わたしが
「ジムを辞めてからこの一年で随分と太りました」
と言ったら、当時から担当してくれていた女性コーチは
「ええっ?そうですか??」
と言い、ご主人様は無言で大きく頷かれました。。←ちょっと切ない


先週、レッスンの後でそのコーチと2人でごはんを食べに行きました。
そのときに、2年くらい前にご主人様にお送りするために撮ったわたしの画像(ちゃんと着衣してますよ(笑)を見せたら
「ほっそっっ!!」
と返ってきました。。

…ダイエット、頑張ります💦

 

f:id:Hi-barry:20190807140945j:image

(↑体重計に乗ってるわたしそっくり)

これを書いている途中でご主人様からお電話を頂戴しました。

普段はこんな時間、しかもお仕事のご休憩中にお電話下さることはないのですが、
「おまえの声が聞きたくなったから」
と言って下さいました。

偶然ながら、わたしのダイエットを応援して下さっている啓示なのだと思うことにします(笑