太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

引っ越し

今日は久々にまとまった時間があったので
先ごろまで書いていたyahoo!ブログから記事を移行してきました。

って、ほったらかしなんですけどね(笑
それでも思っていたより時間がかかりました。


移行時に消えるだろうと思っていたyahoo!独自の絵文字までちゃんとそのままだったものの
画像扱いになったようで、記事のサムネイルが面白いことになっています。

ま、一応は記事をすべてチェックしたほうがいいようなので、それも兼ねてぼちぼち整理していきます。

改めて今後ともよろしくお願いいたします(ぺこっ

 

f:id:Hi-barry:20190806211118j:image