太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

moving 2


延期のうえ未定となっていた「ヤフーブログ移行ツール」の提供が明日開始される..という連絡がありました。

自力で引っ越しするつもりでどこのブログサイトがいいか見ていたのですが…正直どこもピンとこないんですよねぇ。。

あ、livedoorとFC2だけは「ない」です。
特にFC2は広告が無法地帯みたいになっていて、エロGIF同然の広告バナーには辟易します。
あの悪質にも上下に動く広告にも何度タップさせられたか…💢

Amebaは有名人が多いせいか(?)キラキラし過ぎていて、わたしには眩しすぎます(笑


ブログサイトの比較ブログを見ていたのですが、Tumblrってブログサイトだったんですね。SNS色が濃いので、てっきりそっちかと思っていました。

実はTumblrには登録しています(笑
が、SMとかDSの記事や動画を見ているだけなのですが。
登録者数が5億人って初めて知りました(笑


さて、、どうしよう?



イメージ 1