太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

毎日がクリスマス

f:id:Hi-barry:20191224162205j:image

 

「明日はクリスマスイヴだな😊」
昨晩、ご主人様にそう言われて思い出しました(笑

街のクリスマスムードや、テレビやウェブ上のクリスマス向けの広告も、既に日常の一部に溶け込んでいました。

まぁこの歳になると、子どもでもいないとクリスマスもあまり関係ありませんしね。


ご主人様とはこの前お逢いしたときに、早めのクリスマスパーティー(?)をしました。

ケーキを食べて、ささやかなプレゼントを受け取っていただきました。

f:id:Hi-barry:20191224161304j:image

ゴルフクラブメーカーのティーです。

わたしなどは一度のラウンドで3本ほどダメにしてしまう、消耗品ですが。
2年前にも同じものをプレゼントさせていただき、使って下さっていたのがなくなったとお聞きして、これにしました。


ネットでこれを探していて、ティファニーのものも見かけました。こんなのあったんですね!

f:id:Hi-barry:20191224161318j:image

綺麗ですが、ドライバーなんか当ててしまうと、クラブヘッドのほうが割れちゃいそうです💦(笑



ご主人様のお誕生日とご主人様との記念日。
それ以外に特別な日はありません。

でも、毎日が特別な日。

「去年の今頃は◯◯ゴルフに行ったな」
「あの時食べた◯◯も旨かったな」
等々、他ならぬご主人様が時折二人の過去を振り返って下さるから。

毎日が特別な日。なのです。

 

f:id:Hi-barry:20191224162219j:image