太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

ナントカフライデー

この週末は「ブラックフライデー」と小売業界が騒いでいましたが、「プレミアムフライデー」はどこに行った?

…と思うのは絶対わたしだけではないはず。。



この週末はいいお天気でした☀️

干したかったものや、洗い切れなくて溜まりつつあった洗濯物が一気に片付きました(笑


ゴルフ練習にも行けました。

山の方にある、足のないわたしには平日は行けない練習場。

2年前のこの時期から月に2回の頻度で行っていますが、何かが目立つのか、スタッフさんたちに顔を覚えられています(笑

近所の練習場にはない打ち放題が有難いです。


この前のレッスンの復習をして、とりあえず悩んでいたいくつかのことが全部解消できましたb


明後日はご主人様と今年最後(!)のゴルフです。

今日くらい晴れてくれたらいいのになぁ。。


f:id:Hi-barry:20191201214107j:image