太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

ぼんやり

この前ご主人様とお話ししていて
「お前のゴルフシューズ汚れてるよな(新しいの見てやろうか)」
と言われました。

ちゃんとしたメーカー(アディ◯ス)の品なのですが、靴ひも代わりのワイヤーから錆のようなものが滲み出て、取れないシミになっているのです。

そのときはご主人様に
「まだ全然大丈夫です」
と申し上げたものの、それから何となく気になって、ぼんやり楽天市場で見ていました(笑

わたしは背も高いのですが代わりに足のサイズも大きくて、たまに目に留まるものがあってもサイズがない(品切れ)。
そもそも入荷数が少ないのか、人気のある靴などは一番に奪い合いになります。
って、そうでもない靴はいつまでも売れ残っているのですが(笑

デザインにさほど違いのない運動靴ばかり1000件以上もhitして、すぐに見るのにも飽きて
「ま、今のでいいや」
となりました(笑



ご主人様は明日、お仕事絡みのゴルフです。

わたしのほうは、来週ご主人様とゴルフです♪

今朝お電話でお話ししていて
「まだ来週(ゴルフの日)の週間天気予報出てない💨」
と言われました。
この次のゴルフも楽しみにして下さっているようです。


わたしのほう、最近ショットはよくなってきたように思えるのですが、今まではそんなに悩まなかったパットが全然ダメで…

シミュレーションゴルフのグリーンなら、10ydの距離でも3回に1度はカップインするのですが、外に出るとほんとにダメ。

色んな形状のグリーンの練習がしたくてたまりません💦(笑

 

f:id:Hi-barry:20190909235403j:image