太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

日常

年が明けて4日も経つと、そろそろお正月気分も薄まってきました。

うちは6日までお休みですが、2日からお仕事のご主人様は今日から通常運転だそうです。

年明け早々お忙しいご様子です。


わたしは昨日と今日はほぼ家から出ずに、ブルーレイ三昧…嫌な気分になる映画ばかり観ていました(笑

 

f:id:Hi-barry:20200104234500j:image

 

まだ「告白」も観たいのですが、何だかおなかいっぱいな感じ。です(笑


またご主人様と一緒に映画を観に行きたいのですが、タイミングも合わさないといけませんし、わたしたちにはなかなか贅沢な時間の使い方なので…行けるかなぁ。。