太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

鬼の撹乱

けたたましいセミの声に混じって、今まで聞いたこともない鳥のさえずりが聞こえてきました。

…と思ったら、鳥の鳴き声ではなく自分の呼吸の音でした(笑


先週木曜からの風邪は、治りかけのまま引きずっています。

ご主人様からは
「ちゃんと風邪薬を飲みなさい!」
と言われますが、風邪薬を飲むと余計にしんどく感じられて。。

よく
「ナントカは風邪をひかない」
と言われますが、たまにひくとすごくきついです(笑

 

先週末は海に行って。
絶不調だったわたしは水着を持って行きすらせず、テントの中でタオルを被って寝ていたのに、それでも随分と日焼けしてしまいました。

健康的なはずの日焼けが、でろんとした表情と相まって、泥酔しているように見えます(笑


あと数日後にはご主人様とゴルフです。

それまでには治してしまわないと。。

 

f:id:Hi-barry:20190729170822j:image