太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

最近、ご主人様はお洒落さんです


とは言っても、
「なにそれいつ着るの?」
みたいな個性的なものではなく、そのままお仕事に着て行けるようなものばかりですが(笑

それでもあれこれ興味を持たれ、随分とレパートリーが増えました。
それは充実した日常を表しているようで、わたしは何だか嬉しいです。

あ..でも、ラウドマウスはおやめ下さいね(笑

イメージ 1




ご主人様と平日はほぼ毎日、LINEのテレビ電話でお話しします。
たまにご主人様とわたしの着ている服の色がかぶることがあるのは面白いです。

今日のネイビーのポロシャツ..というのはまぁあるにしても、お互い(偶然)ピーコックブルーを着ているなんて、そうそうないでしょう(笑





お洋服が増えたこと以外にも、ご主人様にいくつか変化を感じます。

職場を移されてから、何だか以前より生き生きとされています。
お付き合いも増えました。

それはわたしにとっても嬉しいことです。

イメージ 2


心臓の上に、小さな鳥を乗せて。