太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

再開


長かった連休も終わり、やっと日常が再開した感じがします。

飲食業やサービス業など、人がお休みのときにお仕事が多い人には大変でしたよね💦


でもどこのマスコミでも取り上げた「五月病」的な話題は、どこかで世間様を嘲笑ってるように感じる..というのは考えすぎでしょうか?
長いお休み明けって大概の人たちには憂鬱なのに、その気持ちを増幅させるような内容にうんざりしました。

わたしのほうも連休の間にアレコレ溜まってはいるのですが、ちゃんとオンオフがあるうえで自分は必要とされていると感じられることに感謝です。
…うん、がんばろ。


ご主人様との日常も再開しました。
って、LINEでは毎日やりとりがありますが、今日はやっとゆっくりお電話でお話しすることができました😆

今月もゴルフの機会を作って下さいました。
お互いに日程がややこしく半分諦めていたご調教の時間も作って下さいました。

まだまだ楽しみはたくさんあります🐤✨


イメージ 1