太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

冬空


さっき、お外に出ました。
寒かったです。

雲が重く低く立ち込めて、雪が降りそうな空模様です。
…って、ひばり地方ではあまり雪は降らないのですが(笑
それでも、山手のほうにあった学校に通っていた高校生の頃は、年に数回は雪で休校になったものですが。


早くももう、ちらほら、冬物のバーゲンが始まりました。

今年はコートを一着だけ買いました。
これでぬくぬく、寒い冬も乗り切りたいです。

イメージ 1




明日のひばり地方は雨だそうです。

明日はご主人様とお逢いします。

とてもとても、楽しみです。