太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

酷暑


各地で酷暑が続きます。
ほんと、冗談じゃないよってくらい。

わたしのほうは、先週月のものが来まして。
歳のせいか、このところの月経は、命を削られるような辛さを感じます。

で、そういう体調が不安定なところにこの暑さがあいまって、しっかり夏バテ気味です。
昨日は実家で動けなくなりました。

そんな話を聞いて心配して下さったご主人様も体調を崩され、今日のお帰りの頃には
「風邪かも」
と仰っていました。

ほんと、これだけ暑いと体も変調をきたしますよね。
暑さだけでもキツいのに、湿度が高いのがまた


来週は待ちに待ったご主人様とのゴルフです。
それまでにお互い、体調を万全に整えないと。。


イメージ 1



皆さんもお気をつけ下さいませ。
"