太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

ご主人様のブログ


以前にも書きましたが─
ご主人様とわたしは、ご主人様のブログで知り合いました。

そのご主人様のブログは、昨日更新された記事が500件目になり、明日は開設されてからちょうど2年になります。


そのブログには、ご主人様とわたしの道程があります。

見つけて、こっそり読み逃げしていた最初の頃。
思うところあって、初めてコメントをさせていただいたとき。
それからメールアドレスの交換をしてやりとりをして、お逢いすることになり…今に至るまでの様々な心模様。

読まれる方にとっては気候やお仕事のみの話題ですら、その影にはわたしたちの記録があります。
とても大切な。


そのときそのときの気持ちを忘れずに、これからもご主人様との関係を大切に紡いでいきたいと、改めて思うのです。


イメージ 1