太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

生理現象


ご主人様の花粉症の症状はこのところ落ち着かれてきたようで、安心しています。

一方で、わたしのほうの目のコロコロ感と痒みは続いています。
わたしは花粉症ではなかったはずなのですが。。

鼻は大丈夫です。
ただし、ご主人様とお逢いしている時間に鼻水がひっきりなしに出るのは謎すぎます。
もっと別の汁を出すなら可愛げもあるのに(謎





昨晩の記事でも載せましたが、近所の公園では桜が6分咲きでした。

イメージ 1



雀が花をつついて落としていたのを「何だ?」と思っていたら、ああやって花の蜜を吸っているそうです。

イメージ 2




明後日ご主人様にお逢いします。

そのときにはきっと、もっと綺麗な桜を一緒に見られそうです。