太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

キャディバッグの中身

初めは、ご主人様との間だけで秘めやかに(?)やっていたゴルフ。

それが、スクールに通うようになり、コンペに参加したりそこでまた新しい出会いがあったりと、色んな人と絡むようになってきました。


スクール絡みは特に、
「どんなクラブを使っていらっしゃるの?」
と持ち物を検分されるのですが、これが恥ずかしいです。


わたしのクラブのほとんどに、ご主人様の手が入っています。
それこそ、キャディバッグごと盗まれてクラブをどこかで売られても、見れば
「これわたしのだ」
とわかります。
市販品をそのまま使っているパター以外は必ず。


なんでそれを検分されるのが恥ずかしいのかと言うと、ご主人様の手の入ったいいクラブにわたしの実力が見合わないから。

なので
「すごいの使っていらっしゃるわね」
と褒められると、誇らしさと同時に恥ずかしくてたまらなくなるのです💦(笑



明日はご主人様とゴルフです。

お天気は晴れるみたいでホッとしています(笑

ただ、このところしっかりと練習できていなかったので、楽しみなのと同じくらい緊張しています(笑


ともあれ楽しんできます♪

 

f:id:Hi-barry:20190916232611j:image