太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

夏の終わり

実際には、子どもの頃から、高校野球の最終日(〜閉会式)を観ていると
「夏休みも終わりかぁ。。」
と<サザエさんシンドローム>の夏休みバージョンよろしく、何とも言えない侘しい気持ちになったわたしですが(笑


↓夏の思い出たち。

f:id:Hi-barry:20190831111609j:image

 

f:id:Hi-barry:20190831111620j:image

関係ないですが、ドローン買いました。

関係ないですが、Facebookやインスタはやっていません(笑

 



この夏は、ご主人様は大忙しであまりお逢いできませんでした。

ご主人様と知り合った頃からお話ししていたひまわり畑、今年も一緒に見られませんでした。

一昨年連れて行っていただいたら、もう花の盛りも過ぎた後で、しかも直前に通過した台風になぎ倒されていました。
「来年こそ一緒に見よう」
と言って下さっていたのが、なかなか叶わず。

というか、そのひまわり畑もなくなったかも?というお話が…(涙

 

f:id:Hi-barry:20190831111833j:image

↑わたしが出先で見たひまわり。