太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

週末


この週末は暑かったですね。

オフショルダーのトップスを着たのですが、何故か壮絶に似合いませんでした(笑
なで肩で肩幅もそんなにないのに…デコルテラインが筋肉質だからかなぁ?





昨日はまた、少しだけご主人様とお逢いできました。

状況的にあまり言葉を交わすこともできませんでしたが、やっぱり、同じ空や風景を見ることができるのは嬉しいです。

ご主人様が
「お前がいて嬉しい」
と言ってくださるのが、一層幸せ。

そんな時間を過ごさせていただきました。


今日は、ご主人様はお休みでした。
日曜にお休みなんて、まずないこと。

お仕事を拡大されてから、たぶん精神的には以前よりキツくなっておられるので、一日のんびりされるのはわたしにとっても嬉しいこと。

それに今日は久しぶりにいっぱいLINEでお話しできました。


わたしにとっても贅沢な週末でした。


イメージ 1