太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

楽しみのために

今日はいつもより遠出をして、たまに行く山の中のゴルフ練習場に行ってきました。

そこは定刻入れ替え制で、最大4時間の打ち放題が1,500円なのです。安っ♪

今日は朝早くに出られなくて、練習場に入ったのはスタートから1時間半後…それでも2時間半は打てます。


アプローチ(グリーン周り)のミスが多くて、そのミスがなくなればスコアも100以内が安定しそうなわたし。
先日ゴルフスクールでプロ養成ばりに教えてもらったので、今日はみっちりアプローチの練習をするつもりでした。


今日も比較的涼しかったですが、だんだん日が高くなってきて、直射日光の下でクラブを振るのは暑かったです💦

それでもこつこつと500球打てました。


次のご主人様とのゴルフは来月半ばです。

まだ少し先ですが、ご主人様の笑顔と
「ナイス!」
というお言葉を沢山いただけるよう精進します٩( ᐛ )و

 

f:id:Hi-barry:20190825185136j:image