太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

徒然と…


先週髪を切りました。

美容師のおにぃさん、話に夢中になっていて、気がつくと結構切られていました(笑
…ここまで短くするつもりじゃなかったのにな。。まぁいいけど(笑

ちょっと長めのボブは、ずっとセミロング以上の長髪だったわたしには手強くて…毎朝起きるたび、寝癖に悩まされます(大爆発状態

今朝は何だか完璧に美しくまとまったのに、こういう日に限って出掛ける予定がありませんでした。
ありがち(笑





この数日は暖かかったですが、今日は少し寒く、これから年末にかけて寒波に見舞われるそうですね。

寒いのはわりと平気なのですが、空気が乾燥する冬は例外なく、乾燥肌に悩まされます。
指先も荒れて、スマホ指紋認証もされません(笑





押し迫ってきて、さすがにちょっとぱたぱたしています。

とりあえず…



Merry Christmas


なのです


イメージ 1