太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

バルクアップ


少し前にまた、ご主人様にゴルフ用のアウター(上着)を買っていただきまして。
そのときのお話。


ご主人様もわたしも、これからの寒い時季のゴルフ場でパッと羽織れるアウター(上着)を探していて、一時期その話題で盛り上がっていました。

そんなとき、ご主人様が
「これ可愛いぞ」
ととあるアウターの画像を送って下さいました。
それがたまたま、わたしがショッピングサイトのお気に入りに登録していたもので、わたしがそのことをぽろっと漏らしてしまい…
「お前、サイズは?」
と訊かれました。

その前にもポーチを買っていただいたところでしたし、今回こそ自分で買うつもりなのもあり
「冬のアウターは、中に着るもののことを考えてワンサイズ上のものを買うこともあるので、実際に見てみないとわからないんです」
と申し上げたのですが…サイズを言いづらいのかと思われたのか、今度は身長をお訊きになり、暫くのちに
「◯サイズで買ったb」
とメッセージがきました。。

…着れるかなぁ。。

いや、マジで。(笑


このところ、バルクアップが順調です。

というのは見栄で(笑…確実に、着実に、太りつつあります。
極々稀に..ですが、ご主人様がご自身のブログでわたしの画像をお貼りになることがあるのですが…むっちりもっちりした自分の身体が恥ずかしいです。

ご主人様が甘やかして下さるから、調子に乗って、わたしも自分を甘やかしてしまっていました。
長年通っていたジムを辞めたことは理由になりません。


年内に3kg、絞ります。
必ず。



イメージ 1