太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

マグノリア


生理が遅れていたりして、そういうホルモンバランスの乱れのせいか、気候の乱れのせいか、少し体調が思わしくなくて、ご主人様には余計な心配をおかけしてしまいました。


この週末はのんびり過ごさせていただき、今日は市内の大きな公園にぶらっと散策に行ってきました。

もうほとんど終わってしまっていたものの、数本だけ残っていた梅が綺麗でした。

イメージ 1



わたしの大好きな木蓮も。
今年はちょっと遅め?

イメージ 2




そろそろ桜の開花の話も耳にします。
次にご主人様とお逢いするときに一緒に見られたらいいなぁ。。