太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

寒い夜


暖かかった昨日までから一転して、また寒波がやってきました。

昨日まで薄手のセーターに軽めのブルゾンだけだったのが、一気に着ぶくれ状態のひばりです(笑


ご主人様は今日も夜半過ぎまでお仕事です。

2時間ほど前に解除されたようですが、一時ご主人様のお住まいの辺りに大雪注意報が出ていて、その分こちらより寒いんだろうなぁ..とお身体を心配しています。
ほぼ外気に晒される環境でお仕事をされているので、特に。


年末の「休息さえほとんど取れない」状態からは少しは落ち着かれたように見えますが…
春からお仕事の幅を広げられるとのことで、その準備できっと慌ただしくされているんだろうな..と思います。

お電話でお話しするたび、何かあるたび
「心配です」
と申し上げるので、失笑されています。


ご主人様が新しいことを始められるので、わたしも何か..と考えるのですが、思いつきませんでした(笑

とりあえず、ゴルフの目標を達成できるようにコツコツやります。

3月にはまたご主人様とラウンドです。


イメージ 1