太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

靴が行方不明


タイトルは、今年二番目の謎。

10日に1回は履いている靴だし、家の中のどっかで迷子にしちゃった..なんてだらしないことはしていないはずだけど。
酔っぱらって脱いで帰ってきたことも近年ではないしなぁ。。(ぇ?

…まぁそのうち出てくるでしょう(笑


12月に入ってから、なんと、ゴルフ練習は皆勤賞です。
なのにあまり上達しないのは今年最大の謎(笑

月に一度ご主人様に見ていただくだけの自己流では限界があるなぁ..と、ご主人様に相談させていただいて、レッスンにも通っています。
ご主人様以外の男性に教わるのは悔しいのですが(違
でもまぁ、面白いですよ

今日はラウンドレッスンで、知らない人たちとショートコースを回ってきました。

先生が、大体同じくらいのレベルの人たちで班を組んでくれたので、萎縮することなくのびのびとプレーできました。
ひとつパーも取りました


ご主人様とのゴルフの直前にラウンドで練習できたのはラッキーでした。
昨日までは、楽しみに思いつつも少なからず緊張感もあったのが、今は純粋に待ち遠しいです♪

天気予報によれば、当日はめちゃくちゃ寒いらしいですが…それを口実に、ご主人様に引っ付いてもいいですよね?
(→そして妄想)



イメージ 1