太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

マクガフィン


ここでブログをやっている(いた)方にしかわからないと思いますが…ヤフーブログには、まぁまぁのアクセス解析がついています。
たまにそれを見ます。

とは言っても、数字が気になるわけではありません。検索から来られる方がどんな検索ワードで来られるのかを見るのが好きなのです。

例えば、
「ご主人様 日常会話」
というのがあると、
「普段はどんな会話をするか困っている人なのかなぁ?」
等々、想像して遊んだり..とかね(笑


わたしは、自分の記事の中で、DS(D&S)のことを時々「ディーエス」とカタカナで表記することがありますが、実はそれも検索で引っかかりづらくしているのです。

「DS(D&S)」「ドミナント、サブミッシブ」…「主従(支配と従属)」という嗜好のことをそういう名称を使ってネット上で書いている人って、日本では少ないと思います。…海外サイトだと、あふれかえるくらいあるんですけれどね(笑

元々は、ご主人様とわたしの関係を綴るうえで必要と感じて書き始めたのがきっかけです。が、理解されたいという気持ちはもちろんあります。
また、
「自分をMとしてこの世界にいるけど、SMに違和感がある」
といった、SMに身を置いているサブミッシブの女性にも読んでいただきたいとも思います。

ただ、何かの機会でDS(等々)の言葉を知り、
「DS(等々)とは何ぞや?」
と興味を持たれた人に、検索で引っかかったところだけを見て「こういうもの」と決めつけないでいただきたいんです。

サディストの方・マゾヒストの方も様々なタイプの方がいらっしゃいますよね?
ドミナント・サブミッシブもそうです。

わたしはわたしのことしか知りません。
根っこにあるのは共通したものですが、それ以外の他人のことは書けません。
だから、DSのことを本当に知りたいのであれば、SMも含め色んな主従さんたちのところも回って理解を深めて欲しいのです。
…まぁ当たり前のことですが。


イメージ 1





ちなみに。
検索ワードで
「サブミッシブ 出会い」
というのもありましたが…
サブミッシブの女性は大概、SMカテゴリの中にいます。
これも注意深く色んな方の話に耳を傾けて探すしかないですよ(笑