太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

最後と初めて


ゴルフの練習に行って来ました。
明後日ご主人様と初めてコースを回るのですが、明日は予定がびっしりなので、たぶん今日が最後の練習です

今まで、変なクセがつく前に直しながらやってきたものの、少し前にドライバーが飛ばなくなって..というよりも、正しく当たらなくなってしまって。
今日はそれを何とかしようと頑張って、少し飛ぶようになりましたが…やっぱり本番に不安が残ります


ご主人様は2週間くらい前から
「もうすぐだな」「楽しみだ」
「晴れるだろうか?」
とそわそわされていて…緊張ばかりのわたしよりとても楽しみにして下さっているんだなぁと、何よりそれが嬉しく幸せです。

ともかく、舞い上がってしまって忘れ物のないようにしないと


イメージ 1