太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

週末


この週末は、某ファッションブランドさんの17FW(秋冬)の新作披露パーティーに出席してきました。

生地作り(創り)からこだわり、使われるパーツのひとつひとつ、縫製まですべての製作を日本で行っているのに、お値段は他社同等品の半分以下といういいブランドさん。
何より、着たときのシルエットが美しいので、わたしも大好きなブランドさん♪

煌びやか..というのとはイメージは違うのですが、魅惑的な洋服に囲まれて。飲み物とフィンガーフードをいただきながら、ずっと主催側の方とお話ししていました(笑

最後に、そのブランドさんのカメラマンの方に、モデルさんよろしく撮影していただきました。
そのデータの入ったUSBの中身はまだ確認していませんが、後でご主人様にもお見せせねば(笑


それから、お友だち(←ご主人様曰く)に会いに行ってきました。

イメージ 1



「動かない鳥」はやっぱり動きませんでした(笑


ずっとお仕事のご主人様には、このお気楽な予定を申し上げるのは何となく憚られて、今回は事前には申し上げませんでした。

帰ってきて、ご主人様もお仕事を終えて落ち着かれてから、今回の動物園の話をしたら
「今度は(いつか)一緒にパンダを見に行こう」
と言って下さいました。
ほんとにいつか、どこでもいいからご一緒したいです。


充電もできたし、明日からまた頑張ろ。


たまには、こんな日常を綴るのもいいですよね?