太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

ジムとブログと雨の中の…


今日は(日付が変わったので、もう「昨日」ですね)ジムに行ってきました。

2時間みっちりしごかれて、エネルギー補給(食事)してから、折り返しゴルフの打ちっ放し。
練習場から戻ってクラブバッグを置いてそのままスーパーに買い物に行って、夕飯の支度とお風呂掃除…

自分が好きでやらせてもらっていることとはいえ、なかなかの忙しさんです(笑

ブログで書きたい話もあったものの…頭も良くないわたしには纏めるのが難しい内容なので、また落ち着いて書けるタイミングで..と思います。


ご主人様もお忙しかったようで、定刻より随分遅くのお仕事終わりでした。
何も仰いませんが、これは、わたしのためだと思います。
明日一日、わたしと会うための─ご調教の─お時間を作って下さったので。

はい、あと7時間ほどすればお逢いできます♪


天気予報で「すごい雨」と聞いて少しブルーになっていたら…
ご主人様にはそんなことひと言も申し上げていないのに
「(同じ傘で)引っ付いて歩けるな」
と楽しげに言って下さいました。

イメージ 1




もうちょっと。もうちょっと。