太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

秋の休日


先日ご主人様とゴルフに行った日を境に、お天気もぐずぐずして肌寒い日々がやってきました。
薄手の秋物など着そびれるものもありそう。。

ファッションでいうと、そろそろ、18ss(18年の春&夏物)の予約会のご案内なんて来ています。
早いですよね(笑

収納が厳しいのと、この一年で「買ったけど一度も着ていない」という洋服がいくつもあるので、暫く(春物くらいまでは)買わずにいようと思うのですが。
ご主人様が
「今度は寒い時季にゴルフ行こうか」
と言って下さったので、ゴルフウェアくらいは買うかも。
でも、冬物ってなんかイメージが湧きません。

デザインはいいものの縫製が粗くて「もう買わない」と思いつつ取ってあった某ゴルフウェアブランドのカタログを見てみました。

イメージ 1


イメージ 3



…ステキだけど、わたしに似合う気がしなさすぎて、やっぱり参考になりそうもありません(笑


今日はちょっと足を延ばして、遠くのゴルフ練習場に行ってきました。
先日ご主人様と行ったゴルフ場の近くにあり、あのときのことを思いながらコツコツ打ちました。…マメができて潰れちゃっていたのにも気付かないくらい集中して(笑
パターの練習もしたかったんだけどな…時間の都合で諦めました。

イメージ 2



今日の運動はそれだけなのに、気圧の影響か、脚に違和感を感じるほど浮腫みました。


体調を崩しやすい時期です。
ご自愛下さいませ。