太陽と青空の下で

ご主人様の空を自由に羽搏くわたし(従者)─ご主人様への気持ちや従者としての日常を綴ります

初冬の空 (ゴルフ 11/19)

昨日はご主人様とのゴルフでした。

懸念していたお天気も無事晴れて、少し肌寒い初冬の空が広がっていました。

 

f:id:Hi-barry:20191120170543j:image

 

ここ数回は、「距離はあるものの素直」というコースばかりを巡っていたのですが、今回はアンジュレーションに富んだコースで、しかもハザード(障害)がやたら多くて難しい。。 

 

f:id:Hi-barry:20191120165319j:image

一度なんて、ゴツゴツした岩に当たって、打球がスコーンと直角に跳ね返りました💦

そして今回も深いバンカーに苦しめられました(。-_-。)


ご主人様のほうは好調で、特にパットが素晴らしかったです。

目標とされていたスコア75には1打届きませんでしたが、わたし的にはすごかったです。

素敵なご主人様を色々と堪能させていただきました♪


わたしのスコアは55と49で104…
「前半後半ともに40台」
という目標には遠く及びませんでした。
ご主人様に
「いっぱい打った分、ご主人様より堪能しましたよ」
と申し上げて失笑されてしまいました(笑

冗談はともかく、気づきがあったり、課題も浮き彫りになったので、それなりに成果のあったラウンドになったのではないかと思います。

「このゴルフ場はリベンジしよう」
とご主人様も言って下さいました。
次こそは✊ですっ!


それより何より、ご主人様といっぱいお話しして笑って走って紅葉を眺めて…楽しくて幸せな一日でした。

 

f:id:Hi-barry:20191120165255j:image